[兵庫県予選3回戦(vs兵庫広野ボーイズ)]


兵庫県予選3回戦 兵庫広野ボーイズとの試合は
前回雨で途中中断して、サスペンデッド、ルールのもとで中断した状況から試合をスタートしました。

試合が終わってみれば8対0と点数を見れば快勝ですが、試合内容は全然の状況でした。

来週の土曜日の準決勝、決勝に向けての日曜日の練習、グランド状況が悪く、たくさんのお父さん、お母さんがグランド整備や雑草抜きなどグランド環境を良くする為に善意で、チームの為に行動してくれました。

本当に感謝です。

新チーム秋に負けた龍野ボーイズ
春に負けた明石ボーイズは全国大会で優勝と
決勝の相手は明石ボーイズか兵庫のじぎく大会で明石ボーイズに勝ち優勝している播磨ボーイズか。
今年のベスト4はレベルが高い戦いになります。
宝塚ボーイズ16期生の成長が試される戦いです。
先輩の思いを受け継ぎ戦って欲しいと思います。

奥村 幸治

 

[兵庫県予選1回戦]


 昨年秋にボーイズリーグ関西代表としてタイガースカップに出場している兵庫神戸ボーイズと対戦しました。

初戦敗退のある可能生もある対戦でしたが、
エース伊藤の活躍と少ないチャンスをものにして6対2で勝利しました。

練習の中でも、まだまだな練習への入り方、
意識の低さが目立つ中、チームでの役割、責任をどれだけ果す事が出来るかが勝利に近づくはずである。
自分中心ではなくチームの為に自分の役割を考えて行動する事が1戦1戦勝利に結びつくはずである。
来週土曜日の2回戦、更に成長したチームで挑みたいと思います。

今日は応援に来て頂いたOBのお父さんお母さん有難うございました。
次回も応援に来て下さい。

奥村 幸治