[宝塚ボーイズ15期生の卒団式]


3月19日にが行われました。
卒団生36名のコメントは、ほとんどの選手が
苦しかった、辞めよと思った事もあったが、まわりの選手から助けられたと言葉があり競争する中で、自分の役割を考えて行動出来る様になったと話しをしてくれいた。
お母さんの毎日作ってくれた弁当を感謝していると卒団生全員が語っていた。

3年間で全員が競争意識を持ち本気でチームの為に何が必要かを考えて行動する事を身につける事が出来ていたんだと感じさせて貰いました。
卒団生のコメントは、後輩達の心にも残ったコメントばかりだった。

技術だけではない、あんな選手に先輩になりたい見本の卒団生になっていた。

15期生の卒団式のコメントはグランドでのグランド以外での行動全てが意識の高い姿を後輩に見せてくれていたからこそ、一つ一つのコメントに共感し感動し、模範、憧れになっていると感じました。

いよいよ高校野球のスタート。
自分の明確な目標を持ち日々、目標を達成して
成長し続けて欲しいと思います。

3年間、お疲れ様!
有難う!

奥村 幸治