[いよいよ全国大会が始まります]

いよいよ、8月2日、全国大会が始まります。
1回戦は大阪南港球場で11時試合開始予定、宮崎県代表都城ボーイズとの対戦になります。
応援宜しくお願いします。

この夏は教え子が2人甲子園に出場します。宝塚ボーイズ12期生、福島県聖光学院 藤田。愛媛県今治西 中内
12年連続で宝塚ボーイズのOBが甲子園に出場してくれてます。
後輩に励みをくれてます。

また、世界大会カル、リプケン少年野球大会日本代表。星野監督が支援されている日本代表チーム選手が甲子園に出場
福岡県九州国際 富山君
和歌山県智弁和歌山 斎藤君
愛知県中京大中京 伊藤君
福島県聖光学院 藤田 宝塚ボーイズ出身と僕が世界大会で一緒に戦ったメンバーが甲子園に出場してます。

また甲子園に出場している選手だけではなくプロ候補にも上がる選手もいると聞いてます。
本当に嬉しいです!

この夏は暑い夏になりますが自分のプレーを悔いなく頑張って欲しいと思います。

奥村 幸治

全国大会1回戦、対戦チームが決まりました。
宮崎県代表都城ボーイズ
8月2.開会式直後に南港球場に移動しての1試合目、11時試合開始予定です。勝てば八幡南ボーイズと全国大会チャンピオン枚方ボーイズとの勝者になります。

先ずは自分達の野球が出来る事を一番に考えて大会に万全に調整したいと思います。

応援、宜しくお願いします。

奥村 幸治

選手権大会兵庫県予選優勝しました。

2年連続、全国大会出場を決め夏の優勝は7回目
予選の4試合にOBの選手、お父さんお母さん、応援に来て頂き有難う御座いました。

春の負けから挑戦する気持ちを持ち、色々な意味を感じ考え練習出来る様になってきたと感じました。
プレッシャーも少しずつ跳ね返す事が出来る様になり、全国大会までに更に成長して欲しいなと思います。
昨年の先輩達から学んだ事を感じながら後輩達に先輩としての模範の姿勢をベンチにいる3年生だけでなくスタンドで応援してる3年生も1戦1戦自分達の今の状況を感じチームの為に必要な事は何かを考え行動出来る様になっています。

自分の今ある場所は自分の今までの姿勢や行動があるから今の場所がある。現状を受け入れて自分を更に成長させる、チームを更に成長させる為の事を考え行動する、前向きな姿勢を試合に出場している選手もスタンドで応援している選手も皆んなが同じ気持ちで戦いたいと思います。
僕がグランドに行けない日をコーチが本当に選手を同じ方向に向けてくれてます。

父母会の役員さんを中心にチームを1つにまとめてくれている結果が今回の優勝に繋がったと思います。
夏の全国大会ではスタンドも最高のグランドの選手も最高の意識で戦いたいと思います。
是非、応援して下さい。

奥村 幸治