[教え子が最高の場所、甲子園で対戦!]

甲子園、福島県聖光学院対新潟県日本文理高校は日本文理高校が勝ちました。
教え子が最高の場所、甲子園で対戦。
最高の場所で、それぞれが色々な事を背負いながら戦い、悔いが残らないのは嘘だろう。
次のステップで思いを持ち頑張って下さい!

日本文理の黒䑓、江崎、頑張れ!

奥村 幸治

[甲子園ベスト4 宝塚ボーイズ11期生、12期生が出場]

高校野球、甲子園のBest4を進出を目指す戦い。
今日は福島県聖光学院と新潟県日本文理の試合は宝塚ボーイズOB対決!

宝塚ボーイズ11期生、12期生が出場。
聖光学院から、ファースト安田、セカンド藤原、2年藤田の3人。
日本文理から、ショート黒䑓、控えに江崎。
5人が同じグランドに立つ。

宝塚ボーイズOB対決は2期生が徳島県鳴門工業から3人。3期生が北海道駒大苫小牧から2人。
マー君である。この時もBest4を進出目指す戦いだった。

それ以降は鹿児島県神村学園、大阪の金光大阪との戦い。

聖地と呼ばれる甲子園で中学時代を共に苦労した仲間が同じグランドに立つ。
凄い事です。
幸せな事です。

悔いなく戦って欲しい!

頑張れ。

奥村 幸治

[夏の高校野球が開幕]


夏の高校野球が今日開幕。
2日順延して開会式が行なわれました。
宝塚ボーイズのOBは6人出場。
福島県聖光学院、岩手県盛岡大学付属、新潟県日本文理から出場します。
OBの活躍から後輩達は励みになるでしょう。
甲子園で思う存分野球を満喫して下さい。
頑張れ!

奥村 幸治

[全国大会初戦]

全国大会初戦、残念ながら負けました。

雨の中、応援に来て頂いた皆さん本当に有難うございました。

春の全国大会初戦負けを、何とか夏1勝と思いましたが、勝つ事は難しいです。
今日の試合で選手が何をどうすべきかを考えた日々の行動をして欲しいと思います。

宝塚ボーイズの応援をこれからも宜しくお願いします。

今日は応援有難うございました。

奥村 幸治

重要なお知らせ[8月3日試合を予定しておりました球場が急遽変更となりました]

明日、8月3日試合を予定しておりました球場が急遽変更となりました。

変更前:万博球場 14時00分 試合開始

変更後:南港球場 14時30分 試合開始

となります。
お越し頂く方は球場が変更しておりますので、
ご注意くださいませ。

明日の試合、宝塚ボーイズ選手一同、精一杯のプレーで
頑張りたいと思います。どうぞ応援よろしくお願いします。


↓↓アクセス地図はこちら↓↓

http://osakashi.opas.jp/chikubetu/nanbu/suminoe/nankosb/index.html

[島根県大田市から嬉しいメッセージと色紙を頂きました]

島根県大田市から嬉しいメッセージと色紙が届きました。
島根県大田市の大会で19年ぶりの優勝。
久手町野球スポーツ少年団
おめでとうございます。

毎年、宝塚ボーイズの選手が大田市で野球教室をさせて頂き、年末にはベースボールスピリッツの大会に参加して頂いています。

宝塚ボーイズも夏頑張ります。
暑い夏に負けない熱い試合をお互いにして頑張りましょう。

メッセージ、色紙有難うございます。

奥村 幸治

[宝塚市長 中川市長よりお祝いのメッセージを頂きました]

宝塚市長、中川市長さんから、お祝いのメッセージが届きました。
いつも有難うございます。
暑い夏に、負けない熱い試合をしたいと思います。

奥村 幸治